パティスリーサンセリテ

東十条でケーキならパティスリーサンセリテ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お店の気になる情報や最新情報を更新

BLOG

定休日や新商品の発売など店舗の情報をブログにて公開いたします。その他にも作ったケーキのご紹介や、季節のスイーツ、旬のフルーツを使用したケーキなど見ているだけでも心躍るようなブログを更新していきますのでお見逃しなく。普段は見ることにできないスイーツ作りの裏側もご紹介します。パティスリーサンセリテを多くのお客様に知っていただけるよう情報を発信します。

🍈メロンシャンティ🍈今年もメロンシャンティ始まりました。半割りのメロンを使用して中には、スポンジとクリームを詰たっぷり詰めたケーキです。桜の花が咲き、春の風が吹き始める頃、メロンのケーキで季…

4月の定休日のお知らせです。"新しい季節が始まる4月、定休日のお知らせです。春の陽気に包まれながら、ゆっくりとお過ごしください。定休日は、2日、3日、10日、16日、17日、24日です。どうぞよろしく…

桜の開花とともにいかがでしょうか桜開花とともに、春の訪れを感じる特別な一日。さくらのケーキでこの美しい季節を祝いましょう。さくらロール、桜のモンブラン、桜のムースがご用意できました。桜の香…

ランドセル🎒可愛らしいランドセルの形をした焼菓子ギフトをご紹介します!子供から大人まで楽しめるユニークなデザインで、お祝いやイベントにぴったりの特別なプレゼントです。ぜひ、大切な人への贈り物…

本日13日は水曜日ですが営業しています。ホワイトデーの準備にいかがでしょうか、ご来店をお待ちしております。#北区#赤羽#東十条#王子#十条#ケーキ#焼き菓子#マドレーヌ#ドーナツ#プリン#ロールケーキ#…

3月14日はホワイトデー。皆様準備はお済みでしょうか、サンセリテではお値段に応じたギフトをご用意しております。あまおう苺ゼリーと桜のゼリーも店頭に並び始めました。渡し忘れがないよう早めの準備を…

明日はひなまつりひなまつりのデコレーションを多数ご予約いただきありがとうございます。本日からひなまつり仕様のケーキが店頭にならんでいます。#東十条#デコレーション#赤羽#十条#ケーキ#焼き菓子#バ…

3月の定休日です。いつもありがとうございます。3月の定休日のお知らせです。5日(火)、6日(水)、12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)となります今月はホワイトデーと春分の日があるため通常の定休日…

週末はひなまつりですねひなまつりのデコレーションとラッピングをご用意してお待ちしております。#東十条#デコレーション#赤羽#十条#北区#王子#王子神谷#ケーキ#焼き菓子#バースデーケーキ#デコレーショ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。