できるかぎりお客様のご要望にお応え
FAQ
ケーキやスイーツは特別な日に召し上がる方が多いでしょう。誰かに喜んでもらいたい、そんな気持ちからオーダーされるお客様がたくさんいらっしゃいます。当店ではできるだけそんなお客様からのご要望にお応えしてまいります。このようなオーダーはできるのかなど、お客様からよくいただく質問をまとめました。その他気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。
- 遠方から買いに行きたいのですが、保冷剤などは付けてもらえますか?
- はい、無料でお付けいたします。ただし冷蔵庫に入れるまで1時間以上かかる場合は、保冷バックでのお持ち帰りをおすすめしております。(店頭でも販売しております)
- 定休日はありますか?
- 休日は第1・第3火曜日、毎週水曜日になります。
- 商品の保存方法を教えてください。
- 冷蔵商品:冷蔵庫で保存の上、消費期限内にお召し上がりください。
冷凍商品:冷凍庫で温度帯に気をつけて保存してください。
焼き菓子:高温多湿の環境を避けて保存をお願いします。
- 予約をしていなくても、デコレーションケーキを買うことはできますか?
- 店頭にあればすぐにお渡し可能です。種類にもよりますが、店頭にない場合もお時間をいただきお作りすることも可能です。まずはお気軽にご連絡ください。
- キャラクタープレートは何日前までに予約をすればいいですか?
- 原則2営業日前までにご予約をお願いしております。
- 数を多く注文をしたいのですが、何日前までに注文すればいいですか?
- 種類・数量により変動致しますので、まずはお気軽にご相談ください。
- 誕生日が12月24日です。クリスマス・イブですが、バースデーケーキは注文できますか?
- クリスマスデコレーションにプレートを付けてのご提供のみとなります。